猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

睡眠不足が解消されそうな日

今日も寝不足です。

0時過ぎにお布団に入って

最後に時計を見たのは夜中の3時前。

起きたのは7時半ごろ。

眠いけどねられない。

そんな話を知り合いにしたら

「GABA、メラトニンがきくよ!サプリで売ってる!」

と声をかけていただき、

さっそく購入しました。]

GABAはアマゾンにうってるけどメラトニン個人輸入

円安が地味に響いてます。

 

これですこしはよくなるといいんだけど・・・。

あと充電式の湯たんぽも買いました。

これも彼女のおすすめ!

手を入れられる羊型のにしました。

電気式はコード抜き忘れて茶トラが低温やけどをしないため。

あいつ、しそうだし。

 

今日はごはんやらなんやらをおわりにしたら

魔法使いの夜」をプレイします。

ウン十年前、パソコン版でプレイしたきりだな。

あのときは1本道で選択肢もない非エロゲだったけど

今回はどぅなることやら。

楽しみです!