猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひさしぶりの何もない日

今日は久しぶりの何もない日でした。

ですが、寝てはいません。

眠いけど。

朝から「人間にとって貧困とは何か」を視聴して午前中は終了しました。

ひるご飯は簡単に作って食べましたが意外と腹持ちが良くて

今(18時前)でもそこまでお腹がすいてません。

 

とはいっても午後も簿記やったりしていたので

お腹はすきました。

本当は英語と数学もやってしまいたいところ。

ご飯が済んで洗い物もすんだらやろうかな、と考えています。

お腹いっぱいになっていなければ、の話ですが。

今日もお鍋です。

洗い物が少ない!

簡単!

食材をきらなくていい!

おいしい!

カロリー低い!

唐揚げ食べたい!

 

本当、魚以外の食材も食べたいところですが

摂取カロリーと消費カロリーがマジ釣り合わなくなるいので

果物食べてます。

甘いものは果物でがまん!

だいたいキウイとかリンゴたべてます。

リンゴ旬なのに高い・・・。

家計簿つけてると身に染みてわかります・・・。