猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の前のジム

昼過ぎ(15時くらい)から雨が降る予報だったので

大丈夫だろうと思い、日程をずらさずいってきました。

やっぱり「ファーストフード多すぎ!」と怒られましたが

体重は減ってました。

最近あんまり食べてないもん。

(今日もチヂミを食べただけ。今もそこまでお腹空いてない)

あと日曜に歩きすぎたのもあるかな。

整骨院でおしりと腰の間をぐりぐりされて悲鳴上げたくらい疲れてる模様。

 

ふだんあまり動かないから

本来ならそこまでカロリーいらないはずなんだけど

なんか食べちゃっててたんだよね。

 

明日はWBC終わったら実家に行くことになってるけど

明日も雨っぽい。

駅から遠い&バス1時間に2本なので

本当は行きたくないけど

お寿司とったらしいのでお寿司食べに行きます。

お寿司だけが目的ではないけど。

 

明日もがんばれ侍ジャパン

私もがんばって起きて茶トラと応援する!