猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりの実家

数えると今年の頭から言ってなかったし

元気な父をみるのは久しぶりだった。

1泊とかでなければ1か月に1回くらいは顔を出したいと思っているけど

私の中の悪い私が「やっぱり両親は悪者だ」という。

本人たちは悪気がないのがたちが悪い。

 

今日は父が14時過ぎに帰ってきたと思ったら

「お腹すいたー」

と言い出したのでもう私と母は食べてたけどお寿司を食べました。

お寿司は別腹。

正直おなかいっぱい過ぎてあんまり味してなかったんですが。

あと、緊張とで。

 

帰りは実家の最寄り駅まで父に送ってもらい

帰ってきました。

滞在時間は4時間くらい?

ちなみに茶トラは拗ねてるようででてきません。

いつも塩対応ですが今日はもっと塩対応ですな。

かわいい。

 

しかし、今日は本当にきづかれしたなぁ。

昨日、あまり寝れなかったから正直少し眠い。

今日は眠れるかな。