猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ちょっと今から頑張ります

雨が降っていて体がだるかったです。

眠たくてダメになるクッションでダメになってました。

雨の日はダメですね。

雨は好きですがこういうところは苦手です。

あと、洗濯物干せないところ。

 

そういえば、とうとう電気代が2万を超えました。

1人と1匹暮らしでも超えるんですね。

ちょっと気を付けないと。

 

明日はカウンセリングですが起きれるかなぁ。

今日寝まくったから。

寝れないかもしれない。

 

ご飯食べたら少し頑張って勉強します。

そういえば、漢字検定の結果が来てました。

155点が合格点何のですが157点で合格でした。

もう少しとれていると思ってました。

でもまあ、合格は合格ですよね。

うれしいです。