猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日は眠い

雨の日はだるかったり、頭が痛かったりとあまり体調がいいときがありません。

今日は雨だったのですごく眠くて

一回起きてダメになるソファでダメになってました。

着る毛布が暖かい・・・。

 

まあ、そんなこといっても起きなきゃいけないんですよね。

お腹もすくしトイレにも行きたい。

本当は毎日朝起きて朝ごはんきちんと食べて

勉強して猫と遊んで・・・、ってしたいけど人生なかなかうまくいきません。

 

とりあえず数学をしようとパソコンを立ち上げて

解こうとしおたらとりあえずわからない。

解き方が。

こんなの習った?

あと、数字が多い掛け算無理。

なんなら引き算、足し算も怪しい。

ツイッターで教えてほしいとハッシュタグを打つも失敗(間違えた)

でも、答えてくれる有識者様に感謝です。

 

今からご飯作ってきます。

簡単に昨日の残り。

肉団子多めにします。

そもそも具がそんなに残ってなかった気がする。

とりあえず調理してきます。