猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリングと整骨院

今日は午前中カウンセリングでした。

1か月ぶりに先生とありました。

この間の小旅行にいかなかったことや

成績のこと、数学ができないなどいろんな話をしました。

次もちゃんといけますように。

 

帰ってきたら11時過ぎでそこから

ドイツ語のテスト計3つに課題2つをやって

英語の見直しとリスニングの丸付けをして

整骨院に行ってきました。

今日もお尻と腰の間らへんをぐりぐりされて

超えにならない悲鳴をあげていました。

やっぱりがんばりすぎなのかなぁ。

そんなこともないと思うけど。

受験生はもっと頑張ってるだろし。

でも今が受験生の時より勉強してるかも。

あのころは鬱もひどくて英文も現代文も頭に入らなかったし

なんなら学校行くふりして喫茶店で英語やってたし。

 

今は一人(と一匹)暮らしだから変な緊張感もないし

いきなりドアを開けられたり猫がストレスためることもないから。

やっぱり私は父が怖いんだな、と改めて思いました。

母も苦手だけど。

結局両親が苦手ってことが今日よくわかりました。