猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

引きお続き低気圧

昨日に引き続き低気圧がえぐいです。

昨日よりはましだけどほどほどにつらいです。

今日は推しが21時からメン限があるので

身を清めて猫と暖かい飲み物を用意して全裸待機です。

 

今日はお鍋にしようと思っています。

というか毎度毎度お鍋ですね。

温かくなるし洗い物少くてすむしいいことづくめです。

 

ご飯食べたら数学いい加減進めます。

二次方程式沼からいい加減抜け出したいです。

とはいっても苦手な数学。

そう簡単に進むとは思えませんが

推しのいい声をききながら(3人中2人は本職声優ではないですが)

とけるかなぁ・・・。

大学の講義も聞かないといけないし

実は忙しい。

 

今日中に2月にうける簿記の試験日を決めたいと思っています。

漢検もあるので月末が中頃にやりたいと考えています。

漢検の合否がwさからないうちにやりたいですね笑