猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は昨日より寒くない

今日は昨日より寒くないですね。

低気圧も去っていったのか体調がだいぶましになりました。

 

午前中は茶トラに邪魔されてふて寝していましたが

午後からは茶トラが布団で寝たらしいので

邪魔をされずに勉強に打ち込めました。

(簿記の大半をコピーするのを忘れたので急いでスーパーでコピーしてきました。)

 

これが終わったらご飯食べて久ぶりにゲームします。

だって漢字、数学、簿記、ドイツ語頑張ったんだもん!

そのくらいしたいよねー。

 

本当はプリンターのセッティングとかしなきゃいけないけど

まあ、それは今日は家計簿つけたのでなしで

明日以降キチンとします。

 

しないと確定申告できないもん。

税金は国民の義務ですからね。

ニートの身としては勤労の義務ができてないので

そのくらいはしないとね。

 

あともう腰が限界なので・・・。

ご飯つくってきます。

(今日も鍋)