猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

11/28分のブログ

結局、今日は朝方寝ておきたらちょうど13時でした。

くもってて日が見えなかったんですよね。

今日は内科に行こうかと思ってたのに

午前中内科に行こうと思ってたけど

11月はいけなけなかったなぁ。

先生にはあまり怒られないし(ヤブ?)
薬もあまってるし・・・

空いてる木曜はジムだし・・・。

ああ、ジムいやだぁ・・・。

 

そしてベッドで茶トラとゴロゴロしてました。

でも結局頭痛も目の痛みも治まらないし

スマホの光も電球の光もきつい・・・。

で、普段おいてるとこの後ろに薬に落ちてました。

もうみつけたときは歓喜でしたね。

もう茶トラがとなりで大喜びしてるイメージ。

かわいいよー。

ベッドでゴロゴロしてたら茶トラが抱かれ枕

私の間に入ってきて普段なら嫌がるのに腕を抱きしめてくれました。

ああ、もう心がしみます。

今日も茶トラがかわいいです。