猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近ベッドがふかふかで困る

寒くなってから不眠症の私が寝やすいように

ふかふかで温かいシーツと、もこもこで肌触りのいい掛け布団にしました。

もう寝やすくて・・・。

正直、少し入眠障害が緩和されてるような気がします。

ちなみに茶トラが大好きになってくれてよく寝てます。

ど真ん中で。

今もど真ん中で寝てます。

私が来たら逃げるのですが寝転がると暖かいです。

「ああ、茶トラのかおひ・・・」となるのですが

なんか私の枕アップルパイのにおいがするんですよね。

私は食べないので茶トラが食べて枕に落としたのか・・・?

とおもうくらいバターのにおいがします。

 

今日はそんなかんじでジムに行くぎりぎりまで寝てました。

もちろんお腹はすいてますが食べる余裕は私にはありません

というわけで2週間ぶり?くらいのジムでした。

久しぶりにいったのにガッツリ筋トレさせられました。

まあ、ストレッチもあったんですが。

ほぼ後半10分くらいでしたね。

 

帰りに久しぶりにスーパーに行ってきました。

まじひさしぶり!”

ずっとコンビニとかだったので。

でも今(18時半)あまりお腹すいてないんだよなぁ。

勉強したいし家計簿もつけたいし・・・

今日、トレーナーにもいわれましたが

「明日から12月ですね、あーいやだいやだ」

っていってました。

私もですよー!と思っていたのですが

いう余裕もなかったので「そうですねー」とかえしておきました。

いえる余裕はあるんですがなんとなくです。

あと非オタのトレーナーから

ゼルダやった?」ときかれました。

「まだです・・・」

って答えましたがこのやり取り何回かしてるんですよねぇ。

そろそろしないとなぁ。