猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院漬け

今日もネットの調子がいいです。

まあ、それはともかく。

今日の午前中は内科(定期)にいってきました。

いつも通りの診察で薬出されて

コンビニにいってごはんとか買って

帰ってきました。

 

結構お昼に近かったのでご飯を食べて

さあ、勉強しようか、っていうときに茶トラが・・・。

今回は3回くらいされました(長時間)

なので途中でゲームしてました。

1時間もしてないかも。

300万集めるために会社経営をするのですが

もあ、時間かかる。

あと頭も使う。

遊びとはいえ考えないと集まらないので

経営や数字が苦手な私にとっては苦痛でした。

ほかの方法でも300万は集められるのですが

これが一番早いらしいです。

こないだ戦闘にまけて22万持ってたのが

半分になっちゃって「ドラクエかよー!」

ってなってました。

そういえば前回ゲームを起動したのは

11月18日でした。

そんな最近だっけ・・・。

積みゲーもたまってるし今からアマゾンでポチるので

また増えますがゲーム本当に好きなので

はやくやりたいなぁ。

年末年始は推しが渋滞しそうなのでできない。

携帯ゲーム機(スイッチとか)でもあそべるからいいか。

スイッチもいろいろたまってるし・・・

 





スイッチとか