猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「バサラ3」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は雨との予報でしたがまったく雨が降らず
洗濯物がまたたまってしまったよめきちです(≡ω≡.)
明日は洗濯するぞ!

今日は暇だったのでたくさんゲームやドラマが見れました!
といってもまとまった時間ではなかったので大しては見れなかったんですが^^;

というわけで今日は風魔小太郎をクリアーしました♪
風魔ですが使いやすかったのですが・・・
最後に刀?をしまうしぐさで硬直が解けて
切られまくり・・・。

すぐに行動にでたい私にとってはむずがゆいキャラでした。

次はこいつ!
IMG_20140429_15500796
やるだけで鬱だわー・・・。

<余談>
ブレイブルー」をしてラグナVSレイチェル戦で7回ほどまけましたorz
ちなみにCPUでビギナーです。・゚・(ノД`)
あとで旦那さんにクリアーしてもらいます。

今日もありがとうございました!