猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

なんか不安定な天気ですね(≡ω≡.)
洗濯しようかしまいか悩みます。

そういえば「大図書館の羊飼い」が10つ月にアニメ化するそうで。
違うゲームを2個もインストールしてしまったのでとっととインストールしてやらないと・・・。

今回は初!!P3Pです♪
劇場版をみたいがためにやります!
といっても第1章は見てないんですけどね。

では少しだけどうぞー。 まず性別を選びます。
スタンダードな男性を選びました(女性は上級者むけらしい)
レベルはゲーマーらしくビギナー(!?)
下手なんで・・・。

男の子はこんな感じ
IMG_20140514_210427820
転校生の主人公に声をかけてきたのがこの人。
IMG_20140514_212013169
もう一人女の子がいるんだけどそれはまたの機会に。
システムはP4と同じ感じ。
なんとかできそう・・・・。
早く追いつかないと!