猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ダンガンロンパ2」プレイ日記@3連休は雨!?

こんばんわ(*・ω・)ノ

急に暖かくなりましたね。
この3連休、
関西は雨が降るとか降らないとか。

土曜日はちょっと用事で外に出るので
雨は困ります・・・。

あと3連休全部傘マークがついていて
洗濯物どうしようか真剣に悩んでます。
今回は「ダンガンロンパ2」です。

捜査パートスタートしたとこからです。

殺された人のコテージをあけるのに・・・
バルス
いや・・・・ちがうだろ・・・。

そして「学級裁判」開廷です。
討論パートの中で
興奮した真犯人が
言った言葉をモノミが訳すと・・・
アヴリルラヴィーン
本当にそう言ってるらしいです・・・・(((( ;゚д゚)))

今回のミニゲームは難しかった・・・。
2回くらいリトライしましたよ。
チャプター1結果
ち・・・良か・・・・。
次は優とってやるー!!

今日はここまでです^^

ダンガンロンパ 1・2 Reload
ダンガンロンパ 1・2 Reload



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ