猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

予約日を間違えた日@卵巣嚢腫の件について

こんばんわ( ノ゚Д゚)

先ほど病院から帰ってきました。

朝から用事で外に出て
そのあと婦人科に行ってきました。

そして、痛恨のミス。
「予約日を間違える・・・」

再診を受け付ける機械がうけつけてくれないw

受付の人にいって調べてもらうと
7日に予約が取れてるらしい・・・・。

ちょっとまって!
うそ!?
ここまできたのに!?

というわけで無理を言って予約を取ってもらったら
17時頃に呼ばれて19時前に帰ってきました。

外は真っ暗。
寒くて風邪が悪化したようです。

今日は注射だけなのに
1万近く払いました。

治療とはいえこれを1か月に1回払うとなると
かなり痛い・・・。

しかたない、またしばらくオタグッズやゲームは自重しなきゃ。

よし、がんばる!