猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も外に出なかった

いつも通り引きこもりです。

今日、明日はてづくりバザールで県の端から端までいかなきゃならないのですが

このあいだだいぶ課金したのと

推し作家さんはほかのハンドメイドアプリで買ってしまったんですよね。

なのでリアルにお金がないです。

いやちょっと違うな?

貯金崩せばあるってかんじですね。

でもあまり貯金は崩したくないので

できるだけ節約しようと思っています。

 

そういえば、明日は譲渡会なのですが

近くて行きやすく黒猫がお世話になったところなので

行きたいのですが前回の譲渡会で

譲渡会の厳しさを知ってしまいこわくなりました。

トレーナーやほかの人からも

「かなめさんはネコを飼った方がいい!」

と会うたび会うたびいわれるのですが

悩んでるんですよね。

茶トラで縁がなければもう猫を飼うのをやめようかとも

かんがえています。

私が体調悪い時に茶トラや猫のお世話をしてくれる人がいればいいこと、

あと私もしものことがあった時世話をしてくれる人がいること、

特に後者はよく条件として求められます。、

(前回のところはお金を一定払えばこれはなしにしてくれました)

でも今までいろんな譲渡会を見てきたけど

なかなかないんですよね。

まあ、もともこもないことをいっちゃえばめんどくさいんですが。

でもまあ、茶トラでいいかなぁ・・・。

正直、だいたいカップルとか夫婦できてるので

独り身はつらいんですよ。

マジいない。

おどろかれる。

はぁ。。。。