猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

勉強しない日があってもいいよね。

今日は起きたら10時前でした。

なんか体がだるくて茶トラと一緒にゴロゴロしてました。

猫は人間より高いのでめちゃくちゃ気持ちいです。

脚にくっついてきて心までぽかぽかします。

ちなみにまだペット用カーペット出してません。

今日、マジでだします。

私も寒いですし。

 

今日は暖房付けてないないので寒いです。

明日はまた朝がはやいので

また早く寝ないといけない。

今ってコートなんですかね?

コートじゃ暑いですかね?

明日もパーカーで行くつもりですが・・・。

 

あ、今日の譲渡会にはいきませんでした。

外に出るのはやっぱりつらいし

またいろいろ言われると思うときつい・・・。

また縁があれば、ってことで。