猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寒くて茶トラが布団にもぐった日

朝(というか昼前)に起きたとき

結構部屋が暖かったので暖房を切ったのですが

しばらくすると普段使ってない布団に茶トラがもぐりこんでました。

しばらく前に買ったペット用カーペットを出すか迷ってます。

えり好みが激しい茶トラなので

使わなかったら人間(飼い主)が使います・・・。

ただ置く場所が・・・ない。

つくるしか・・・ないのか・・・。

コンセントが長ければおけるのですが

いまだに箱をあけてないのでわからないです。

この後開けてみます。

 

ツイートにも書いた通り、

カフェオレ飲みすぎて気持ち悪くなってる状態ですが

なぜか脂っこいものをえらんでしまいました。

また真夜中に吐いてるかもしれない・・・。

明日は早いのに・・・。

こういうときに独り身(と1匹)の孤独を感じます。

茶トラがいるだけましですが。

あしたもがんばろ。

とりあえずカロリー高いものを食すので

トレーナーに謝ってから食べたいと思います。

暖かいものなのがせめてもの救い・・・