猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は病院でした

午前中は病院でした。

一昨日から睡眠薬が消えたので

うまく寝れなくてほんとしんどかったです。

でも昨日ちょうど薬を発見できたので

飲んで頭痛に耐えながら寝ました。

 

起きたらとりあえず頭痛は去って

寝れたので(むしろもっと寝たかった)

自転車で駅までいって電車に乗っていつも通り

診察してもらって薬局で薬をもらおうとしたら

袋にする機械がこわれたらしく時間がだいぶかかるといわれたけど

私がシートでも大丈夫、といっておいたのですが

直った調子が戻った?らしく袋に入れられてでてきました。

しかも意外と早く。

 

かえって茶トラがベッドに誘ってきたので

ベッドに横になってたら寝てました。

最近毛布もシーツも暖かくて気持ちよくて。

で、茶トラの暖かい体温にやられました。

かわいい。

英語もやってますよー