猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はちゃんと病院に来ました

新しい先生になってからはじめての診察でした。

前の先生は病院をやめたそうですが

今後何をするんだろう・・・医者つづけるのかな?

いらんこと考えてしまいます。

 

今回からの先生は若くて

たぶん私より年下?かもしれない。

たぶん30代くらいだと思います。たぶん。

私も一応女性ですが自分のこともよくわかってません。

 

今回行った病院は大学病院なので

学生もいるのでカフェというかそういうのができました。

ドトールがはいっててそこで勉強したり

パソコンで資料を作ってる方がいたりと

私もしたいなーとおもってたんですが

眠たすぎて勉強道具のかわりにスイッチとタブレットを持ってきましたが

スイッチは途中で強制終了したり

タブレットも読んでたらよばれたり。

(予約の時間から45分経ってました。まだまし)

 

帰ってご飯食べてとりあえずドイツ語やって

2日分英語のやったので今から久しぶりにご飯作ります!

賞味期限切れてるお豆腐をつかって!