猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムで怪我をする

毎回しぶしぶ行ってるジムですが

今日も午前中行ってました。

そこですべる床?

みたいなとこでバランスを崩して前に崩れたとき

脚が変な方向にまがり元に戻そうとしたら

ばき!という変な音がして左ひざに激痛が・・・。

左肩もいかれてる左ひざを負傷・・・。

泣きそう・・・。

ひざはほんとに歩くとき痛くて

歩きにくいし自転車こげないし・・・。

でも歩いてもいたいので自転車乗って帰りました。

とりあえず郵便局には用事があったので

よってスーパーにもよらずにかえってきたけど

やっぱり痛くて今日は行く予定なかったですが

整体にいってみてもらいました。

テーピングされて湿布はってもらって

包帯してもらってネットしてもらっての重装備です。

お風呂に入るときに湿布をとりかえてネットで保護。

とりあえず明日も午前中カウンセリングなので

また自転車にのって最寄り駅まで行って・・・をして

カウンセリングに行って帰ります。

夕方は整体にいってきます。

さぁて!ごはんだ!