猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんにもしないと決めた日

今日はなにもしないと決めました。

好きなことだけする。

したことといえば、整体にいったことくらい。

ジムは休みました。

 

なので昼過ぎまでゆっくりして

そこからゲーム!

ずっと詰まっていたところが進んだので

章もすすみました。

話も進んだのですがまだまだ先は長そうです。

ジョブシステムがあるのですが

それを全部開放したいし

謎は残ってるし。

たのしみだなぁ。

 

というわけで整体にも行ってきました。

左腕を見てもらったのですが

ちょっとしたストレッチをすることでましにはなりそうです。

でも完全というわけではないので

まだまだ健康体とは程遠いです。

頭にもやがかかった気がします。

 

明日もなにもないのですが

できるだけ外に行きたいと思います。

スーパーとか。

明日は体調がよくなりますように。

今日も早く寝れたらいいな。