猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カオスな感情

今日は午後一でジムでした。

相変わらず左腕が上げられないので

下半身の運動をしてきました。

スーパーによって帰ってきました。

 

ご飯をたべながら昨日のことを振り返りながら

考えてたのですが

母が麻酔が覚めてからずっと私の名前をよんでたらしく

すごく感情がカオスになりました。

少し話したのですがなんというか・・・

複雑な気持ちになりました・・・。

なんというか怒りとか慈愛とか悲しいとかよくわからない気分が

今でもなんかよく分からん気分です。

 

これはカウンセラー案件ですね。

明日病院なのでついでにカウンセリング予約もして・・・

明日は本当に忙しくなりそうなので整体いけなさそう・・・。

しかも中途半端に時間が空きそうだし

荷物も増えそう・・・。

 

でもがんばるか・・・