猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

やる気スイッチはどこ?

ここ数日、私のやる気スイッチが行方不明です。

睡魔と一緒に行方不明です。

(今は少し眠い)

やらなきゃいけないこと、優先度が高いタスク、

やる気が出ません。

ここ最近なかったのですが

なんかやる気が出ない。

とりあえず、整骨院いったりスーパーに行ったりして

気分転換してみる。

ダメ。

ダメになるクッションでねていたい。

とまあ、そんな訳にもいかないので

久しぶりにご飯を作ろうと思っています。

 

やる気スイッチがオンにならないとはいえ

変なのところでオンになっているのです。

読書に今は時間を割きたい気分なのですが

それをすると本当に時間が無くなるし

夢中になってよんでご飯食べ損ねたことも何度かあります。

2月に漢字検定と簿記が待ってるのに。

 

そんな明日はなにも予定がない日なので

ちょっと気合いれてやろうかな、と思っています。

気合入れてもダメそうです・・・。

ご飯食べ終わったら(また)机きれいにしようかな。

ちょうど箱も届いたし。

今日はドイツ語できたし良しとするかな。