猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はダウン

午前中ジムでしたが逃げました。

元気だったんだけどもうなんか元気がない。

吸われた。

午後からやる気出して英語2日分やりました。

夕方になって最近いけなかった整体に行って

左腕を調節してもらい近くのシャトレーゼでいろいろ買ってきました。

結局、プリン(2個)残しました。

胸やけが・・・。

むり・・・。

 

今から文字連取とドイツ語の直しをします。

あと、早くドラマを見ないと明日以降のドラマが取れない。

最推しと推しのYouTubeが途中なのでそっちもみなきゃいけない・・・。

忙しい・・・。

あれだけ食べましたがパスタが食べたいです。

肉も食べたいです。

そろそろスーパーにもいかないと。

 

お豆腐がない。

明日は外出する予定があるのでスーパーにはよると思います。