猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

難敵撃破!

昨日はめずらしくゲームをしていました。

龍が如く7」の第9章「砂上の楼閣」の章の

ボス、これが難敵なんですよ。

ずーっと勝てなくてずっと放置してました。

でも!昨日がんばって何度も再戦して

400万あったお金が減っていって最終的には8万になりました。

(再戦するたびお金とられる)

もう何回目かわからないときにやっと勝機が!

2回ほどいいとこで負けたりしました・・・。

でも最終的には勝ちました!

10章に進めました。

 

そして今日は精神科の日。

もう朝から茶トラが鳴いておこされ

撫でて寒かったからずっとお布団の中にいました。

時間になったので着替えてバスで最寄り駅まで行って

いつも通り病院に行きました。

薬局にいって薬をもらって帰ってきました。

 

今日も整体いけませんでした。

明日はジム。

いけるかな。