猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

8月が終わりますね。

8月は病気に始まり病気に終わりそうです。

1日からお腹の張りで病院に行き、

1か月強の下剤をもらい

(あまり効果なし)

沖縄とかフィリピンあたりで台風が発生すれば

気象病を発病して動けない・・・。

お盆の時の台風はあまり被害を被らなかったけど

先週あたりの台風発生はほんとつらくて

3日くらい調子悪くて・・・。

そのときは頭が回らないから

台風発生してるとか気づかなくて

ずっと自己嫌悪に陥り、過ぎてから気づくという・・・。

 

あとツイッター(現:X)にもブログにも投稿はしませんでしたが

耐熱ボウルが割れて掃除機を取り行こうとした瞬間

右足の親指でかけらを踏んでしまい血まみれになったりとか。

ばんそうこうも消毒液もなった。あとで買った)

 

こっちはツイッター(現:X)で書きましたが

眼鏡が行方不明になって〇万円吹っ飛んだり。

(眼鏡はなぜか台所の横ですぐみつかりました。われてなくてよかった)

しかもみえないから自転車乗れなくて

往復タクシー・・・・

今月マジお金なかった!

今月分の請求が怖い!

 

さて、お腹すいたので今日はあの料理をつくります!

ずっと食べたかったのになぜかスーパーに行くと忘れてしまうということを

3日続けてやってしまたのでもうなんか自己嫌悪でいっぱいでしたが

今日、材料をそろえたので作ります!