猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

快眠ココア

昨日、スーパーで整骨院の先生に勧められた

ココアダイエットに使うココアをさがしてました。

〇永がおススメといってたけど

同じメーカーだけでいっぱいある・・・。

と思ってたら見つけました!

快眠ココア!

これで快眠快便だったらさいこー!という安直な理由で買ってみました。

 

お風呂から上がった後、

スプーン一杯たべてみたんですが

鼻にはいってむせてやばかった・・・。

快眠かどうかはわからないし

(まだ1日目だし)

快便でもないし・・・。

要考慮だな。

 

あと数学の三角比、雑に倒しました。

意味わかんない。

とりあえず、先に進むことが目標なので

わき目も降らずに進むのみです。

次はデータ分析!

予習もまだしてなくてイメージも全然つかめないけど

がんばるぞー!

 

今日はそこまでおなかがすいてないので

どうしようか悩んでる。