猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はやり切った!

今日はやり切りました!

まだあと6時間くらいありますけど。

英語もドイツ語も文字練習もできました!

しかも午前中内科に行ってインフルエンザの予防接種もうけてきました!

えらーい!

自画自賛

今も英語丸付けしてなおしてました。

今日のごはんはめんどくさいんで

カツオのたたきとなにかです。

あとご飯とお味噌汁もつける予定。

いい加減冷凍のごはんを食べきらないと

冷凍庫圧迫してるから。

 

なんでこんなにはかどったかというと

推しの動画みてたから。

ニュース番組も好きだけどみてない推しをみてないと忘れちゃうから。

近々推しの生誕祭をやるそうです。

ジムや用事にかぶってないといいけど。

やっぱり最推しはリアタイしたい。

 

明日は体調がよかったら映画見てきます。