猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

料理の合間にブログ

今日はお鍋なのですが

白菜を4分の1いれたので煮込むのに時間がかかるので

書き忘れていたこのブログを書いています。

 

今日もやる気でなくて推しが「やる気だせっていって出るもんじゃないし」

といってたのでしばらくダメになるクッションでダメになったら

推しが生放送するという情報をキャッチし遅れて冒頭部分聞けなかった。

 

そこからタイムプラスとりながら漢字と簿記をやりました。

大学の英語の先生に去年末「英語が伸びません」という話をしたら

「1週間に50文字以上の興味のある英文をよんでみてください」

という返信(本当はだいぶ長い)がきてちょっと今日から頑張ろうと思っています。

無料の英字新聞とか探せばあるだろうし、

なかったら「ハリーポッター」でもよみます。

 

とはいってもこの時間からなぜかやる気が出てきたので

漢字の続きをやってからかな。

その前におご飯ごはん。

できったっぽいのでいってきます!