猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は平日の何もない日

すごく珍しいです。

土日ならよくあるんですが

平日の何もない日。

体調も安定しないし左腕もまだましになったといえ

髪は洗えないし服を着るときも痛いです。

 

推しがプレミア公開してたので見てたのですが

なんか眠くなっちゃって寝ちゃいました。

気づいたらほかの人のアーカイブが流れてました。

急いでドイツ語やって昨日、途中だった英語をめずらしくリスニングまでやりました。

もうお腹ぺこぺこです。

今日から普通のごはんにしようと思います。

昨日まで(正確には今日の昼ごはんまで)

ゼリーとかおかゆばっかりだったので・・・。

あきました。

昨日、春雨サラダを作ったのでそれと適当になにかつけてご飯とお味噌汁にします。

最近、お味噌汁が体に染みるんです。

年ですかね。

そこまで年はとったつもりはないのに。

なんていうか塩分がね・・・。

さて、ごはんごはん。