猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりに勉強頑張った!

朝早くに目が覚めてしてしまった。

でも、朝は弱いので頭は働かないし

お腹はすくし・・・。

でも冷蔵庫にはヨーグルトしかない・・・。

っていうわけでスーパーもあいてないから

ウーバーで食べやすそうなものを運んでもらいました。

 

少しうととうとして

そこからドイツ語やって英検対策して

少し大学の講義きいて・・・。

ここまでたどり着けたのは本当に久しぶりです。

本当は漢検もやりたかったけど

頭痛いので今からゴロゴロします。

 

最近かみしめ癖がついてきたから

やめたい・・・。

知らない間に歯ぎしりとかしてたらいやだし。

歯医者さんに相談してみようかな。