猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

頭いてぇ

頭というか目の奥がいたいです。

 

まあ、結果的にはいけなかったというか。

鍵がなくて行けませんでした。

 

これを教訓に前の日には用意をしようと思います。

 

さて、次回ですが6月にある試験をうけようとおもいます。

ただ、簿記や漢検も6月に集中していたと記憶しているので

どうなるかはわからないです。

 

新システムの方は4月はいっぱいだったので受けるかどうかは迷っています。

 

あまり詰め込んでもあれだし。

勉強するのは嫌いではないけど

試験はやっぱりきらいですね。

 

そうそう。

明日は親に拉致されて有馬に1泊してきます。

また猫たちはお留守番です。

いきたくないなぁ。