猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はだいぶまし

今日はだいぶましでした。

とはいっても昼前迄死んでました。

起きたのは割と早かったのですが

ちょっと早すぎて・・・。

暇を持て余してごろごろしていたら昼でした。

 

とりあえずドイツ語と英語を終わらして

整体に行ってきました。

まだ服を着るときとか高いところに手を伸ばすと痛い、と話すと

原因を探り当ててくれてだいぶ良くなりました。

ですがまだ服を着るときが痛いです。

 

ポストを見てみると2日分の郵便物がたまってました。

茶トラのコスプレの羽とか(いやがるだろうなぁ。でもかわいい)

あとはひいきにしてるハンドメイド作家さんの

ほしかったグッズも届いてました。

かわいい。

 

今からご飯を食べて料理した後

英検対策します。

がんばります。