猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@雨の日だから病院に

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日内科と整形外科に行ってきました。
まぁ、内科はいつもどうり。
ただ整形外科と一緒だったので
びっくりするぐらい料金ががががががが・・・・。

健康一番☆

整形外科ですが・・・。
やっと包帯取れました!゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

だいぶ腫れも引いたし
痛みも(ないことはないけど)ないし!


ただ・・・今週にはいって頭痛がひどい・・・。

ひどいときの「頭痛」ってじっとできないんですよね。
のたうち回るくらい痛い。
いっそのこと失神したい、と思うくらい。

これがわかるのはほんとうに少人数の人だと思います。

今日は雨なので低気圧のせいでしょうが
普段のはたぶん肩こりや目が悪いせいだと思います。
近々整体いくかなぁ~。

今日も「討鬼伝」です。

なぜ最近「討鬼伝」が多いかと言うと
理由があるんです!

そろそろ「モンハン4」にも限界を感じ
(とかいってこないだはゴア・マガラを瀕死寸前まで追い詰めました)
RPGだとまとまった時間がいる。
特に今の時期追い込みをかけなきゃいけないので
まとまった時間がない。
ということですぐ決着のつく「討鬼伝」なんです。

おっと、本題がそれたようですね。

さて、今回は
ゴウエンマ
以前戦った「ゴウエンマ」

アマキリ
「アマキリ」
カゼキリ
「カゼキリ」
を倒してきました。

ちなみに「アマキリ」「「カゼキリ」は時間差で2体でました。

倒した後、大和の前に集合。
鬼
どうも、瘴気の濃い地域にいる様子。

とりあえず確認する策を練るとのこと。
そして橘花に死の予兆が!

というとこでおわらせました。
あまりやると勉強進まないんで^^;

では!勉強してきます!!

【数量限定特価★当店・在庫あり出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝
【数量限定特価★当店・在庫あり出荷★新品】PS VITAソフト 討鬼伝


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ