猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

母からの返信

今日も体調が悪くて今から(夕方から)活動です。

季節の変わり目でランダムで体調が悪くなるのってどうしたらいいんですかね?

気候に逆らうわけにいかないのでおとなしくしてます。

 

月曜に感情的になって送った母へのラインの返信が今日きました。

結論からいえば

「あ、3日で忘れるな・・・」

でした。

手術の日は来なくても大丈夫とは書いてありましたが

正直私の体調が読めないのでなんともいえないからそこはたすかりました。

密室で父と2人きりとか拷問ですか・・・。

まあ、母はゴキブリ並みの生命力の持ち主なので

心臓止まるとかはあり得ないので父だけで大丈夫そうです。

(母が父だけにしたくない理由はもし母になにかあったとき

おろおろして役に立たないから代わりに判断してほしい、ということです。

このことについては前科あり)

 

今回のことはラインという証拠があるので

何か言われたら反論できるのでラッキーですね。

 

今日はこれから勉強します。

(ご飯は冷麺食べた)