猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリングキャンセル

昨日の夜、よくよく考えてみたら

自転車こげないし、バスは廃線になってるし

タクシー使っても最寄り駅まで行ったら

階段とかあるからあるけないわ・・・ってなって

朝一でキャンセルの電話を入れました。

怒られなくてよかった・・・。

 

でもまあ、椅子に座るのもダメになるクッションにも座れないので

とりあえず横になってゴロゴロしてたら寝てました。

 

でも課題とかやらなきゃいけないので

とりあえず英語とかドイツ語終わらせないと・・・。

 

とかおもいってたら、宅配便が届きました。

英語の添削でした。

そのあと郵便物がきて取りに行ったら

婦人科の足りなかったヤクが届きました。

正直、2度もインターフォンの前に行くのはつらい・・・。

 

そのあと、整体に行ったらどうも私の膝は捻挫をしたらしい。

捻挫ってこんなに痛いの・・・?

歩けないからこれからのごはんどうしようと

悩んでます・・・

出前は高いしどうしても高カロリーだし、

とりあえずトレーナーと相談します。

今日までのごはんはとりあず確保できてるので。。。

明日から不安だわ。

まじどうしよう・・・。