猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

お腹がすきました

今日は整骨院にいっただけなのにお腹は空くんですね。

さすが三大欲求。

しかも私の三大欲求のうち2つは壊れてるから

食欲はやばいんですよね。

でも、合法的に外に出なくて済むのはすごくストレスフリーです。

料理をするのは好きだけど

義務とか「しなきゃならない」とかだとプレッシャー?ストレス?

がすごいんですよね。

それはほかのことにも言えることですが。

 

脚は広範囲に湿布を貼られて(2枚)

膝の周りが冷たいです。

 

今日、トレーナと話してたんですが

何を食べていいかわからないという話をしてたんです。

うまく歩けないからスーパーにもコンビニにも

なんなら部屋のトイレにも行くのもつらいくらいです。

ということで魚とか野菜が豊富なお弁当にすることになりました。

ウーバーとか高いけどしかたないよね!(`・ω・´)

じゃあ、ドリアたべてきまーす