猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も病院以外は出なかった日

でたくてもでれないんですけどね。

足痛くて。

毎回

トイレにいくのもつらいです。

足を痛めてからは本当になにもできないので

ずっといすにすわるのが一番楽なので

毎日病院に行く以外はいすに座ってることが多くなりました。

というわけで病院に行く以外は椅子に座ってます。

お尻が痛くなったり腰が痛くなったりしたら

ダメになるクッションで横になってます。

 

こんなふうに強制的に勉強する時間ってつくってたけど

より多くなったような気がします。

 

今一番頭を悩ませてるのが親のこと。

今日も電話がありましたが

怪我の話はしてません。

この話をすると

「すぐ帰っておいで!」

「いまからいくから!」

って絶対行ってくるし・・・。

そういうの本当に困るんだよなぁ。

そして毎日数回の生存確認の電話。

私って何歳だっけ?

ってなります。

 

嫌なことは忘れてご飯食べます。