猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

1週間ぶりのジム

別に休んで炊いたわけではないです。

なかなか時間があわなくて。

今週は金曜日に行きます。

 

後、最近よく考えているのが部屋のレイアウト。

勉強を始めるにあたり、座ってやっていると

足が痛くなる!

ということでこたつを撤去するか別に机を用意するか、なやんでます。

インスタとか見ながら参考するのを、メモしたり保存したり。

でもなかなかいいのが見つからなくて

楽天やにニトリをみてみたり。

なかなかいい案がでません。

 

もうすこししたら入学費とかを払う予定なので

さっさときめてしまいたいというのが本音。

あと部屋も片付けないと。

なんかいろいろあるなぁ。