猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムにいってきた

朝からジムに行ってきました。

朝はトレーナーもつらいらしく

ローテンションでした。

でもまあ、最終的にはいろんな話で盛り上がりました。

(まあ、合わせてくれてるんだろうけど)

 

スーパー寄って帰ってきたら

茶トラが私が無造作に置いてた

ブランケットの上で待ち構えていました。

まあ、近づくとにげるんだけど・・・。

朝ごはん兼昼ご飯を食べつつ茶トラを構い

少し横になろうと思ったら寝てた。

しかも隣に茶トラがいる気配。

降りたタイミングで私も起きました。

で、やることやろうと机に向かったら

茶トラがやってきました。

実は机が暖房直撃ポイントなんですよね。

茶トラはこたつ苦手なのに猫らしく寒いのも苦手なので

毎回この時期は悩みます。

もうペット用電気カーペットかうか!?

 

さて、ご飯食べながらペット用電気カーペット選ぶか・・・