猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

地獄の日

今日は母が来てました。

朝から精神科に行って

帰ってきたら整形外科。

整形外科では左肩が引っ張られる感じがするのが

1か月くらい続いたので専門家にみてもらいました。

レントゲンを撮って結果としては

肩にある4つの筋のうち前側についている筋を痛めてるだろうとのことでした。

脱臼した跡も骨折も見られないとのことでした。

よかった・・・。

 

帰る途中に郵便局とスーパーによって帰りました。

母が今日は来る予定だったので

予定の時間まで掃除をしてました。

母がケーキを買ってきてくれました。

それを切って紅茶を入れて2人で食べました。

そこから怒涛の掃除。

私も手伝ってだいぶきれいになった・・・ような気がします。

そのあとこの間途中だった「鬼滅の刃」を最後までと

「呪術廻戦0」を途中まで見たところで

父が来たのでもらうものもらって

3人で車でお寿司を食べに行きました。

(今ごろ写真が上がってると思います)

父があまりしゃべらないな、と思ったら眠いようで

そんな状態で夜の高速走んな、といいたい。

一応誕生日プレゼントもらいました。

まだ開けてませんが。

(明日誕生日)

 

父がいつも以上に無口だったので余計なストレスはなかったのですが

犬を連れて盛岡まで行く、とほざいてるらしく。

(母も一緒)

ばかなの?

もう若くないんだよ?

母も父の運転が上手だといってきかないしめんどくさいので

放置しました。

1月には父だけでインドに行くらしいです。

私もドイツかオーストリアかイギリスにいきたいです。

スペインもいいな!

でも学生だし茶トラもいるし今の情勢では怖いです。

それに病気が悪化しても怖いし。

結局、私の勇気がないだけなんですけどね。