猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

緊急事態!?

ツイッターでつぶやいた通り

部屋(浴室)に工事が入りそうです。

部屋を掃除しなければ。

それはそうと、前回は書かなかったのですが

両親が9月末に襲来しそうです。

なんか机を運ぶために。

きてほしくない・・・。

父はきれい好きで(自分では掃除しないのに)

余計私がきれいにできないのがわからない様子。

今回はがまんするとおっしゃってますが

絶対帰る途中(帰った後)に文句言って母から私にそれが伝わると思う。

(今回のことではないけど前科あり)

業者が入るのはしょいかたないし、せめて

浴室と廊下、玄関はきれいにsる。

両親は・・・もうほっとくしかない・・・。

きれいにしてもきれいの基準がよくわからないから

きて文句いってこられたら生きてられないと思う・・・