猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

年内最後の整骨院

午後から活動開始して、簿記、漢字をおわらせました。

これからご飯作ってそこから家計簿つけます。

 

2週間くらいたまっている。

風邪ひいててそんな余裕がなかったのもあるけど

もうだいぶよくなったからそろそろつけないと。

 

夕方からは整骨院にいってきました。

今年最後の整骨院なので

「また来年もよろしくお願いします。よいお年を」

といって病院をでてきました。

 

コンビニによって(コンビニより近い整骨院

年賀状と支払いを済ませてかえってきました。

 

これからご飯作った後家計簿と年賀状書きます。

今はまっているのは松本清張のドラマを一気見すること。

有料チャンネル(えっちじゃないやつ)でやってます。

松本清張は殺人とかはあまりないですが人間ドラマがおもしろい。

さて、ごはんつくるぞー