猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

朝一でヒューズが飛ぶ

朝、少し早起きしてしまったので

よこになってYouTubeをテレビでみてました。

するとバチン!という大きな音とともに

リビングの電球がきえてしまいました。

一回はずして掃除してはめようとしたのですが

左腕が長時間上がらないのでむずかしく・・・。

 

とりあえず母に電話して最初に取り付けた父に話を聞こうとすると

話も聞こえてないのに「わからん!しらん!」といわれ・・・。

しばらく呆けてしまいました。

意味わかんないんだけど。

とりあえず、昨日いやいや連絡とった意味っていったい・・・。

昨日はとりあえず「お正月には帰る」といったけど

こりゃなしだな。

電話がしに漏れ聞こえてたのかもしれないけどあの対応はない。

父離れが加速するわ。

もうなんか両親ともにアレルギーがでそう。

 

今日はそんなことがあったので

2日連続で外に出ませんでした。

明日はジムがあるので外にでるしドイツ語の添削ださないと。