猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は結局・・・

今日は結局寒いからと外に出ませんでした。

冬の目標として散歩でもスーパーでもいいから

外に出るという計画は三日坊主で終わりました。

明日こそはドイツ語の添削だしてスーパーに行くという

大いなる目標を掲げて過ごしていきたいと思います。

 

それ以外にも英語やドイツ語の課題をやったり

ほかにもいろいろ・・・

掃除やら家事もしたいし洗濯物もたまってる。

 

最近は比較的早く寝て好きな時間に起きてますが

体調はあまりよくなくて。

すぐ疲れるし。

眠くはないけどだるいというか。

料理する余裕も掃除する余裕もないし

挙句の果てにはお風呂に入るのも後回し。

もう限界なんですかね。

自分でもよくわからないです。