猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は午前中に起きれたので

スーパーに行って買い物して帰ってきてから

ご飯を食べて断捨離を慣行しました。

ガムテープがだいぶへりました。

明日買ってこないと。

 

だいぶホコリがたったのでめっちゃくしゃみをしてしまいました。

でもプラスチックの衣装ケースが5このうち2つからになりました。

 

明日はそこに服を詰め込んでいく作業をしていきます。

明日は雨らしいので洗濯機はまわせないなぁ。

雨が降る前にスーパーに行かないと。

土曜は掃除機をかけるにになりそう。

 

そして英語やって単元テストもやって少し休んでたら

寝てしまってました。

今日は推しの誕生日配信なのでお風呂に入って身を清めないと。