猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリングと母の襲来

めんどくさかったけど

カウンセリングにいってきました。

猫が来るから掃除しないといけないというような話をしたら

帰り際に

「猫のことでそうじしなきゃいけなかかったときすごく悲しそうな声してました」

といわれました。

やっぱり掃除は苦手。

 

マンションを通過して近くのシャトレーゼにいってケーキを2つ買いました。

そして部屋を片付けつつごみをまとめていました。

 

電話で母から「最寄り駅についた。今からタクシーで行く」

という連絡がありました。

数十分後にインターフォンがなり

母襲来。

 

さっき17時過ぎに帰りました。

マジ疲れました。

主な目的は掃除ですが私は母の傀儡なので

母の言う通り動く。

お客さんが来るまで時間がありません。

母の考えだとどうしても間に合いません。

でも反抗すると「反抗的な娘」になってしまいます。

いい子症候群ですね。

自分でも駄目だと思っていますができないんですよね。

典型的アダルトチルドレン

 

関係ないけどほんと結婚式の時の写真燃やしたい。

あんなの特級呪物だ。