猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も引きこもり

今日は雨の予報だったので

本当は髪をカットして縮毛矯正するつもりだったので

今日が曇りと知ってすごくショック・・・というか呆然としてしまいました。

例の人と会うまでに髪をなんとかしたい。

ぼっさぼさで実験失敗した人みたいになってるから。

あとやっぱりくるんくるんしてると

手入れをさぼってる人みたいに見えるしね。

白髪も何とかしたいけど髪を染めるとなると時間もかかるし

髪もいたんじゃうし。

黒髪でいいかなと。

まあ、染めたら多少まっすぐになるんですけど

一次的なものなので。

 

今日は午後から勉強し倒しました。

英語やって英語の丸付けと直しをやって・・・。

そのかたわらで数学A「確率」の途中までと「データ分析」をきいてました。

全然頭に入らんなかったわ。

よくわかんなかった。

こんなんで数2Bがわかるのだろうか・・・

でもやらなきゃいけない!

やらなきゃいけないのだー!

 

YouTube徘徊してきます。